ここから本文です

インターネットビジネス 上野式仮想通貨ビジネスシステムを実践している方感想...

tor********さん

2018/1/2015:20:43

インターネットビジネス

上野式仮想通貨ビジネスシステムを実践している方感想教えて下さい。

現在仮想通貨がバブルになっています。暴落しても利益がだせるビットコインのFXを実践しよう

かと検討中です。
資金を稼ぐために仮想通貨の取引運営会社のアフィリエイトを実践しようかと検討していた所

上野式仮想通貨ビジネスシステムという教材が販売されています。

どなたかこの教材を購入されて実践されている方はいらっしゃいますか?

購入されて実践されている方がいらっしゃったら、感想教えて下さい。

購入したアフィリエイタ-の名前も教えて下さい。

私は小西和夫さんからの購入を検討しています。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/1/2223:59:44

私は実際に購入したので、感想を述べます。
簡単にいうと、これは他人のブログ記事を、引用にみせかけコピーすることに特化しています。
要はそれが自動記事作成ツールです。
私はそれを実施して、ブロガーさんに警告を受けました。
幸いすぐ記事を削除したので、大事にならずに済みましたが…。
コピペ+オリジナル記事でやっていきましょう的なカンジですかね…。
とりあえず、楽して記事を書く系のノウハウは実践しない方がいいかと…。
オリジナル記事や体験談ならリスクはないとおもいますが…。
約5万ぐらいのお金を払って、購入するものなのか?とおもってしまいます。
やたら高評価のレビューがあるのが不思議というか、人間不信になるというか…。
あくまで個人的な意見ですが。
私がその教材を購入したことだけは事実です。
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/1/2101:53:49

儲からない