ここから本文です

美人と歩くと人に見られるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2015:43:41

美人と歩くと人に見られるのでしょうか?

こないだ好きな女性(一目惚れするくらいすごく可愛くて胸も大きいです。)とデートで並んで歩いていたら1日で何回か知らない男性数人が好きな女性のことをジロジロ見てました。顔にゴミがついていたとかではなかったです。元彼女と歩いてる時は誰にも見られなかったのですが、その女性と歩いてると知らない男の人がその女性のことを見ているのです。

補足もし女性の方でイケメンと歩いたとかデートしてた、付き合ってる付き合ってた経験がある方の意見もあったらぜひ聞かせてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2018/1/2015:57:17

若い頃の玉木宏に似てる方と付き合ってますが、通り過ぎた女性が彼氏の顔をぼ~っと見た後に私の顔を見ていきますよ 笑

最初はそれが凄く嫌で、私なんかじゃ不釣り合いだし別れたいとか言ってましたねぇ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる