ここから本文です

ネットカフェに付いていたのですが上のこれはなんでしょうか?カメラですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2016:24:04

ネットカフェに付いていたのですが上のこれはなんでしょうか?カメラですか?

PCで何見てるとか見ないとしても記録に残るのはとても恥ずかしいです。
もしカメラであったネットカフェ行くの控えようと思います

ネットカフェ,カメラ,記録,パソコン

閲覧数:
1,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwi********さん

2018/1/2519:22:19

画像下側が、熱感知器または煙感知器
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/ha/bousai_net/products/08.htm...

画像上側が、非常用照明
http://www2.panasonic.biz/es/catalog/lighting/products/detail/shouh...
停電した時に点くやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2018/1/2016:52:19

kog********さん

2018/1/2016:35:47

カメラじゃないですよ。
火災報知器と非常灯です。

nic********さん

2018/1/2016:31:12

センサーですね、カメラではありません。
カメラは堂々と見えるところにある筈ですが・・・