ここから本文です

引越しの見積もりでエアコンの脱着・取付の工賃の別料金はわかるのですが、洗濯機...

pgj********さん

2018/1/2016:37:08

引越しの見積もりでエアコンの脱着・取付の工賃の別料金はわかるのですが、洗濯機もお金を取るものなのですか?

アート引越しです。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2018/1/2016:39:53

水を扱う家電ですから専門業者に委託するのだと思います。
取り付けに不備があると洗濯場が水浸しになる可能性もありますからね。
サービスで行う業者もありますよ。

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/1/2020:43:09

洗濯機のセッティングも基本的には有料ですよ

昨年5月にアートで引越しした時は
テレビ、エアコン、洗濯機のうち3台までは無料でセッティング
してくれて4台目からは有料だったように記憶しています

(アートが契約してる電気業者です)
(セッティングは3台まで無料でもエアコンの取り外しは有料です)

なのでウチはエアコン2台と洗濯機1台の計3台の
セッティングを無料でお願いしました

テレビ(固定電話・パソコンも含めて)はj.comですので
アートにはお願いしませんでした

hon********さん

2018/1/2016:37:37

取るところは取りますよ。