ここから本文です

東京都内でイヤホンを治してくれるところはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2017:34:45

東京都内でイヤホンを治してくれるところはありませんか?

ちなみにイヤホンはスカルキャンディーのワイヤレスのもので左耳だけ聞こえません

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/1/2023:37:33

メーカーに修理依頼をするか
eイヤホンという店に一回行ってみることですね、一応修理もしてますが
ドライバーがダメになってたら、eイヤホンでは修理できないので注意です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/1/2019:08:12

メーカーか代理店にご相談下さい。
手続きやおおよその金額も分かると思いますよ。