ここから本文です

SixTONESの松村北斗くんにファンレターを出そうと思ってるんですけど、便箋や封筒...

cla********さん

2018/1/2019:04:15

SixTONESの松村北斗くんにファンレターを出そうと思ってるんですけど、便箋や封筒は市販のものでいいんですか?

また、返信用の封筒便箋は北斗くん宛の封筒の中に同封すればいいんですか?
今回初めてファンレターを書くので、細かく教えていただけたら嬉しいです!

【検索ワード】
SixTONES 松村北斗 ファンレター ジャニーズJr

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2100:33:20

市販のもので大丈夫です。
返信用の封筒に自分の住所と名前を書き、切手を貼ります!それを北斗くん宛ての封筒に入れれば大丈夫です。

ファンレは基本ファミクラに送りますが、ファミクラより、ファンレBOXに入れた方が読んでくれる可能性は高いです。

  • 質問者

    cla********さん

    2018/1/2122:07:30

    回答ありがとうございます!
    質問なんですけど、ファンレBOXは今度のJr祭りの城ホ公演にもありますか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naw********さん

2018/1/2023:33:33

返答失礼します!

便箋封筒は、ご自分が好きなものを使ってください!
返信用の便箋封筒は、北斗くん宛の封筒の中にどうぞ!切手もあった方がいいかと……
しかし、返信用の便箋封筒切手を入れたからといって、返信が必ず返ってくるわけではありませんので…私もJr.に送ったことがありますが返信がこないと覚悟しました。どこかの噂では本人にも届かないというのも聞いたことがあります。そこを理解しておいたほうがいいと思います。
このような感じでよろしいでしょうか…?