ここから本文です

大きいぬいぐるみを2つ発送をしたいのですが、もっとも送料が安い発送方法を教えて...

aba********さん

2018/1/2019:57:17

大きいぬいぐるみを2つ発送をしたいのですが、もっとも送料が安い発送方法を教えてください。
ぬいぐるみの大きさは全長30cmで縦横奥行き合わせて100cm行くか行かないくらいです。それを2つです。重さはぬいぐるみな

ので、2つ合わせても1kg行かないと思います

どの発送方法が一番安くなるんでしょうか?
別々に発送した方が送料が安くなったりするんでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2018/1/2022:22:06

ヤフオク!ならば、ゆうパック(おてがる版)、それ以外ならばゆうパックになります。

小物の場合は安い発送方法も多数あるのですが、サイズが大きくなると宅急便やゆうパックを利用するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/1/2020:05:43

ゆうパックで持ち込むのが一番安いと思います。