ここから本文です

MOVファイル、MTSファイルの動画をビエラテレビのSDカードでみる方法を教えてくだ...

fwt********さん

2018/1/2020:12:14

MOVファイル、MTSファイルの動画をビエラテレビのSDカードでみる方法を教えてください。おそらく変換しないといけないのはわかるのですが、有料でないとだめでしょうか?

iskysoft DVD Burnerは購入済なのですが、活用できないでしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m93********さん

2018/1/2115:50:47

我が家もビエラテレビですが

SDカードの動画をメディアプレーヤーで見る場合は

Any Video Converter フリー
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

でMP4に変換してます

元の画質によりますが

画像の設定で変換すればまあ良いかと思います


iskysoft DVD Burnerは使えませんね

我が家もビエラテレビですが

SDカードの動画をメディアプレーヤーで見る場合は

Any Video...

  • m93********さん

    2018/1/2509:21:57


    補足です


    返信があるいませんが
    状況はどうでしょうか?

    解決はできたのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumakuma7さん

2018/1/2310:00:36

>SDカードでみる方法を教えてください
>iskysoft DVD Burnerは購入済なのですが、活用できないでしょうか?

>iskysoft DVD Burnerは購入済なのですが、活用できないでしょうか?
まずこの質問から、活用できません。
SDカードでみるのが目的なら、DVDオーサリングソフトである「iskysoft DVD Burner」は無力です。

>ビエラテレビSDカードでみる方法を教えてください
ビエラの型番がわからないとなんとも言えないのですが
MPEG2に動画を変換すれば、あるいは?
家電量販店のTVのデモ機に流れている動画は実は、大抵MPEG2で作られたものをUSBに入れて、背面に挿して再生させています。

メーカーのサポートに電話するのが面倒なら
家電量販店のデモスタッフに聞くといいですよ

tat********さん

2018/1/2210:44:55

それなら、動画形式をエラテレビのSDカードがサポートするように変換すればいいです。変換ツールは、次のものがあります。無料ダウンロード先:https://goo.gl/9N3pfq リンクをコピーしてブラウザに開いてください。