ここから本文です

IQの高い犯罪者と、心理士や精神科医等の会話シーンのある映画かドラマを探してい...

rok********さん

2018/1/2020:27:10

IQの高い犯罪者と、心理士や精神科医等の会話シーンのある映画かドラマを探しています。
できれば逮捕か拘置された状態での会話で。例でいうなら『羊たちの沈黙』ぐらいに対話の場面があるとありがたいです。

閲覧数:
190
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2018/1/2021:56:39

ドラマ版のハンニバルはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2018/1/2317:21:33

IQの高い犯罪者というか、知能犯というのでしょうか。

「絶体×絶命」マイケル・キートン、アンディ・ガルシア共演、凶悪犯罪者と刑事です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83981

「理由」ショーン・コネリー、エド・ハリス共演。凶悪犯罪者と弁護士。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24986

あきなおさん

2018/1/2111:52:22

39 刑法第三十九条
はどうでしょう。

nao********さん

2018/1/2101:54:40

希望条件に合わないかもしれませんが、波瑠さん主演の『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』はちょっと変わった刑事ドラマです。

ora********さん

2018/1/2022:17:32

「羊たちの沈黙」と比べると、ダメダメだと思うのですが、ドラマの「Lie to Me」。
一話完結ですから 毎回犯人は違います。
映画のような迫力はありませんが、賢い犯人とのやり取りが楽しい回もありました。

mad********さん

2018/1/2020:31:34

ドラゴンタゥーの女