ID非公開

2004/12/13 15:11

77回答

日本は北半球と南半球のどちらですか?

9人が共感しています

ベストアンサー

31

ID非公開

2004/12/13 15:53

31人がナイス!しています

その他の回答(6件)

7

ID非公開

2004/12/13 16:39

もしかして東半球なんて答えがほしかったのでは、、、、、

7人がナイス!しています

2

ID非公開

2004/12/13 16:27(編集あり)

日本は皆さんが仰るように北半球にありますが、北半球が全て日本ではありませんので誤解のないように。 解っているとは思いますが、念のために。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2004/12/13 16:07

北半球です。 赤道より上は全て北半球です。 反対側は全て南半球です。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2004/12/13 15:17

地球儀などを見てください。 赤道より上が北半球、下か南半球ですので日本は北半球ですよ。

1人がナイス!しています