ここから本文です

香川真司選手がシリーズ4点目となるヘディング弾を決め、ドルトムントを救いました...

ord********さん

2018/1/2022:37:34

香川真司選手がシリーズ4点目となるヘディング弾を決め、ドルトムントを救いました。

これも尾田栄一郎先生直筆サイン入りのスパイクとワンピースコラボのおかげで効果が発揮したのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2701:09:45

んなワケねえだろカス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ord********さん

2018/1/2611:31:31

お前みたいな屑以下のワンピース狂信者の所為で、ワンピース嫌いが増加した。

kir********さん

2018/1/2403:05:27

もしごちうさとコラボしてたらどうなってたの?

もしごちうさとコラボしてたらどうなってたの?

sak********さん

2018/1/2111:57:26

試合で身に着けましたか?

mat********さん

2018/1/2104:13:25

いずれにせよ、代表入りへの、大きなアピールですね。

ota********さん

2018/1/2103:56:29

そんなピンチに陥ったのはワンピースの呪いですか?w

童帝さんの毛髪が救われないのもワンピースの呪いですか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10182402665?__ysp=44K144Oe...

http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2

そんなピンチに陥ったのはワンピースの呪いですか?w

童帝さんの毛髪が救われないのもワンピースの呪いですか?...