ここから本文です

高卒認定試験を受けて大学か専門学校に行きたいと思っています

KEI 73eさん

2018/1/2023:37:08

高卒認定試験を受けて大学か専門学校に行きたいと思っています

進学のためには全ての 教科 科目を合格しなければならないのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/1/2023:38:46

単位取れてる教科は免除できるので、単位取れていない教科だけ受けて合格すれば認定取れますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjg********さん

2018/1/2023:39:41

あなたは高校中退ですか?それによって必要科目が変わるのでそこらへんも書いていただけるとお力になれるかと思います。