ここから本文です

3泊する海外旅行(グアム)

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:39:14

3泊する海外旅行(グアム)

パジャマのズボンは3日間同じでも大丈夫でしょうか???

閲覧数:
273
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkj********さん

2018/1/2023:48:27

ID非公開なんて失礼な奴には教えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/1/2410:52:32

大丈夫ですが クサ (笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2018/1/2215:07:17

ID非公開には回答しません! っていうかこれ、釣りだよ!

ID非公開には回答しないが吉。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2114:42:54

お子様で寝汗が心配とかなら、替えは必要だと思います。

ley********さん

2018/1/2106:42:24

寝巻を着るなんて海外ではありません。
男でも女でも裸とか下着だけで寝る人が多い。

知り合いの女性は室内では常にパンイチか全裸です。

ただエアコンの調節ができない部屋は冷房が効きすぎるので、一つは必要かも。寝巻なんて毎日洗いますか?3日間同じもので大丈夫だと思います。

dan********さん

2018/1/2104:51:40

おねしょが心配ならおむつをすると良いと思います