ここから本文です

今年の3月に高校を卒業する18女です。先生のことが好きになってしまいました。ちな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2101:13:32

今年の3月に高校を卒業する18女です。先生のことが好きになってしまいました。ちなみに先生は26歳で多分彼女はいないです。後輩に人気です!先生も私の気持ちに薄々気づいてると思います。皆さんから見てこの先生は

私のことどう思っていると思いますか?先生は同好会の顧問です。

・先生に2人きりの時"付き合うなら何歳からなら良いの?"と聞かれた事がある
・友達(私含めて2人)と廊下を歩いてたら向こうに先生が居て、先生が私に気がついた時先生は私が居る位置に移動してそのまま私の横を通り過ぎた
・先生が他の女子生徒と話してる時私が話さないでというアイコンタクトを取ったら、先生はその場から移動して職員室に戻る途中近くにあった長い椅子の足にあたり、職員室に入る時私の方を振り返った
・友達と一緒に掃除をしてる時、先生は私に偉いと褒めたが友達は何も言われなかったと言っていた
・先生とツーショットを撮った時、小さく近づいて?みたいな感じで手招きされた
・先生の住所をスマホでメモろうとした時、先生に打とうか?って言われた
・ある日同好会が終わって、自分の教室の鍵を持って階段を上ってたら好きな先生と他の先生にすれ違ってこの時はちゃんと2人の先生と目が合ってさようならと挨拶したのに、その後私が階段を下りてたら私の目の前を好きな先生が通って結構後ろの方からまた笑顔で"さようなら"と言われた
・私が授業中体調悪くてロビーで休んでたら好きな先生が来て、しかも忙しそうで保健の先生もいたのにしばらく私の近くにいてくれた
・ある日先生とすれ違った時名前でお疲れと言ってくれた
・私が手書きのメッセージを書いた年賀状を出したら先生も手書きメッセージが書いてあった
・ある日先生に今日話せる時間ありますか?と聞いたらその時は忙しいと言ってたのにその後私が他の男の先生と話してたら好きな先生が話しかけてきて向かい合う感じでしばらく居てくれた
・先生と2人きりで話した時、いきなりガチなトーンで"俺モテないよ?"と言われた事がある
・先生と卒業式に連絡先を交換したいと聞いたら、卒業したら全然良いよと言ってくれた
・私は特にLINEとは言わなかったが、連絡先を聞いた時先生に四六時中来たらブロックするよ?と言われた
思い出せる限りこんな事が今まで先生とありました。脈ありますか?どうやって書いたらいいか分からなくて凄く変な文章になってしまいましたが皆さんが思う意見お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/2121:23:41

脈ありか?と聞かれたら有りそうに読めます。
が、同時に軽そうな男といった印象も持ちます。
そして、貴方は割と簡単にだまして遊べそうな女の子に読み取れます。
卒業してお付き合いするなら慎重に行きましょうね。
年齢差や社会的な問題がありますので配慮が見られないようなら遊びですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2018/1/2101:29:12

若いなー、青春の勘違いか。

もっと冷静になったら。

気持ちは分かるけど。

センチメンタルやね。

あのさー、この地球に男は何人いるか知ってる?

35億。