ここから本文です

BTSのロゴの高画質画像をください!!

mae********さん

2018/1/2101:36:02

BTSのロゴの高画質画像をください!!

できれば、背景が黒でiPhoneの壁紙のサイズでお願いひます!!

閲覧数:
2,683
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2018/1/2101:40:53

こんな感じですかね

こんな感じですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2018/1/2103:33:23

なんで、ロゴがiPhoneサイズなの???

高画質じゃねーよ。

hkx********さん

2018/1/2102:24:01

これでいいですか?

これでいいですか?