ここから本文です

ブスでしにたい

アバター

ID非公開さん

2018/1/2102:00:07

ブスでしにたい

大学生女です

アプリで知り合い彼氏ができ一年たちますが、自分のみために自信がなく、彼氏もブスにみえてきました

整形もこわい

どうしたらよいですか

閲覧数:
378
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2717:54:36

ブスは顔も醜いですが
性格も美人を妬んで意地悪したり
嫌味ををいったりと悪いです

基本見苦しいですから
目立たないようひっそりと
害にならないように生きてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/2412:27:22

外見の良し悪しは確かに人生左右される
事も多いと思います。

知り合いのカップルで街を歩けばまわりに
「今の二人お似合い」とか言われていて
僕自身は背も小さくブサメンなので
一緒に歩くと恥ずかしくもなりますが、
そんな二人でも一部だけですが、
やっかみや嫌がらせされたりしています。
と言ってもネット上だけですけどね。

容姿に完全に恵まれなかった僕でも
嘘みたいな話ですが、
生まれてきてこのかた
容姿で一度も褒められたことがありません。
しかし仕事だけは生き甲斐ですし、
過去には彼女もいました。
過去に恥ずかしながら当時の彼女のことを知恵袋で質問していた
事もありました。笑


世の中美男美女なんて数少ないです。
いろんなカップルがいて良いと思います。
自信持ってください。

kpn********さん

2018/1/2102:12:35

彼氏いるだけ幸せだと思います。
実際彼氏か誰かにブスだと言われたのですか?
明るいブスと暗いブスでは全然イメージも雰囲気も変わると思います。
ルックスが全てではありません自分に自信を持ってください。

jui********さん

2018/1/2102:03:29

人間なんてブスでも結婚できるんだよ、街中見てみな?ブスカップルが歩いてるから。可愛い格好いいなんて言われてても何かブスな所は必ずあるし人間には言葉はあっても完璧はない

chi********さん

2018/1/2102:03:19

顔以外で自分に自信を持てる所を探した方が良いと思います。ちなみに僕は彼女が出来たことが無いので、リア充ってだけで羨ましいです。

nya********さん

2018/1/2102:01:08

整形しましょう。
現状を変えたいのならリスクはつきものです。