ここから本文です

ビューティーアクネケアについて質問です。 やたらと評判のいい商品みたいで、今...

snh********さん

2018/1/2102:20:54

ビューティーアクネケアについて質問です。
やたらと評判のいい商品みたいで、今注文中なのですが、実際のところどうなのでしょうか。
ニキビ歴が8年の20歳です。中学生のときはおでこがブツ

ブツで、高校、大学にかけて頰全体に広がりました。20歳になりやっとニキビは落ち着きましたが、毎日顔が真っ白になるほどの厚化粧で大学に通っています。頰の赤味がひどく、少しアイスピック型のクレーターになっているところもあり、すっぴんなんて見せれるものじゃないです。

そこでこのビューティーアクネケアの評判を聞きつけ注文してみたのですが、本当に治るのでしょうか。。せめてマシになるくらいでも効果があって欲しいです。。

閲覧数:
1,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

2018/1/2215:19:26

睡眠だったり、
食事は気を付けていますか?

またホルモンバランスが崩れているとどうしても暴飲暴食をしたり
イライラしてストレスたまってしまうので
肌に出てきてしまいますよ、、

いも悪いと肌に出やすいので
消化のいいもの、食べすぎには気を付けるなど
されるといいですね。

また花粉なんかでも肌あれをしやすくなるので
気を付けるといいでしょう
外に出る際はUV対策をしっかりして
化粧水などで水分をしっかり肌に入れ込んであげて
クリーム、乳液は少な目でケアしてあげると
だんだん良くなるかなって思います

  • 質問者

    snh********さん

    2018/1/2223:34:57

    ykrxwldlさん
    そうですよね。。
    バイトが夜遅くまであり暴飲暴食しがちです。。保湿も気をつけたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/1/2212:33:04

私は効果ありましたよ。私は1カ月程でニキビ跡のくすみが綺麗になりました。