ここから本文です

先日ヤフーショッピングで、プロジェクター(映写機)を購入しました。 スター...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2102:30:34

先日ヤフーショッピングで、プロジェクター(映写機)を購入しました。

スタートメニューなどは映りますが、ipadから映し出したく買いましたが、全く映りません。
SDカードを挿しても全く映

りません。
説明書見ても載ってなく、非常に困ってます。
初期不良なのか、自分の操作が間違ってるのかもわかりません。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
ipadからどうしても記念ムービーを写したくて時間がないのでお願いします。

購入したプロジェクターは Rim-Bl-80 という製品です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k6t********さん

2018/1/2109:57:44

iPhoneやiPadの画面をプロジェクターに映す(出力する)3つの方法 | アプリオ
http://appllio.com/iphone-tv-cast-mirroring-hdmi-apple-tv-google-ca...

HDMIケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00T9AL5VA/

AVアダプタ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XP5KLLK/

iPhoneやiPadの画面をプロジェクターに映す(出力する)3つの方法 | アプリオ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2201:33:42

    返信ありがとうございます。

    プロジェクターにUSBの挿す所があるのですが、iphone のライトニングケーブルで繋いでも、映像が映らないのは、HDMIへの変換器を買わないと行けないということでしょうか、、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 19:22:22

HDMIの変換器を購入し無事映写できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/1/2104:17:27

調べましたが、対応はしているようです。SDでもダメでしたら、初期不良の可能性大のような気がします。※m(__)m※