ここから本文です

こんにちわ(^^)。 4歳の男の子がいるママです。 私はbmxが大好きで息子が興味...

kaana5321さん

2018/1/2106:56:50

こんにちわ(^^)。

4歳の男の子がいるママです。
私はbmxが大好きで息子が興味を持てばやって欲しいと思っでいます!

ネットで探してみてもスクール等は無さそうで、息子に生のbmxを見せてあげたいんです。
どこに行った

ら生のbmxを見せてあげられますか?
bmxのライダーの方に話も色々聞きたいですが、どこに行ったら会えますか?

私は埼玉に住んでいます。
誰か教えて下さい( ^ω^ )。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jamz072さん

編集あり2018/1/2705:42:53

質問者さんが埼玉のどの辺にお住まいかわかりませんが、秩父サイクルパークBMXコースというところでスクールもやってます。
http://www.city.chichibu.lg.jp/2518.html
都内だと足立区の千住でムラサキパーク東京でキッズスクールやってます。
http://murasakipark.jp/
ムラサキパークは凄腕のストリートライダーの方がコーチとショップ店員もしていて何でも質問に答えてくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy19811201さん

2018/1/2521:42:39

BSでよくエックスゲームという大会?みたいなのがやってますが、昔それでBMXの大会も見たような気がします。