ここから本文です

明日から関東は雪となるそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2108:39:42

明日から関東は雪となるそうです。

小五の息子は長靴をもっていないのですが、明日からの雪の為に長靴ではなく、短い雨用?雪用?のショートブーツを買おうか悩んでいます。
段々大きくなると長靴は履かなくなると思いますが…長靴を持っていないお子さんは明日からの雪、何を履かせますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/1/2109:30:02

同じく関東住まいです。

明日は凍らない限りは靴カバー対応です。使い捨てビニールタイプで普段の靴の上からかぶせて丈もあるので。。

明後日は降る状態によっては凍るので、長靴よりもかんじき用意してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東 雪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/1/2109:04:30

うちはあたたかいブーツを履いていますが、都会こそ長靴でいいのではないかと思います。

めったに雪が降らないので雨用で十分なのではないでしょうか。