ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『新入部員の仕事』の巻 (三段落ち) [問題] 野球部...

sky********さん

2018/1/2109:22:05

(`∇´)【大喜利】

『新入部員の仕事』の巻
(三段落ち)


[問題]
野球部・新入部員の一年生が
先輩にやらされる『仕事』といえば?

・部室の掃除
・球拾い
・『◎◎◎』

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「サッカー部のネガキャン」
(`∇´ スポーツマン失格だな・笑)


「駅前で部費の寄付を募る」
(`∇´ 予算が決まってないのか?・笑)


「宿題代行」
(`∇´ 下級生にやらすな・笑)


「隣の高校から発注された千羽鶴の作成」
(`∇´ 練習試合で怪我させたのか!・笑)

新入部員,球拾い,大喜利,一年生,部室,尻ぬぐい,パー券

閲覧数:
499
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/1/2109:40:26

先輩が守備の時テニスコートの方向へ打つ。
(*´∇`)

質問した人からのコメント

2018/1/27 02:53:45

変な小細工すんな!
(笑)
女子の前だとやたら張り切る奴いますね〜



_____________\(`∇´)/



皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/1/2621:36:37

試合に出るため、あと7人の勧誘

hon********さん

2018/1/2512:23:30

地方局TVとのコネクションづくり。

aft********さん

2018/1/2500:31:10

(ФωФ)ちゃんこ当番。

idh********さん

2018/1/2423:51:16

尻ぬぐい。。。。。

chi********さん

2018/1/2402:10:39

偽のパー券を売りさばく