ここから本文です

出会い系アプリについて。 「ゼクシィ恋結び」、「ペアーズ」等、サクラは少ない...

ten********さん

2018/1/2109:38:26

出会い系アプリについて。
「ゼクシィ恋結び」、「ペアーズ」等、サクラは少ないにしても出会い系には変わりないので
女性が男性を選ぶのって外見とか年収を条件としていますよね?

友達が「ペアーズ」で出会った人と結婚したので僕ももしかしたらいい出会いがあるかも?と思ってましたが、まったく「いいね」が来ないので外見が不細工なんだろうなって思います(笑)

閲覧数:
760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2214:23:11

女です。マッチングアプリ、利用していました。
そうですね。やっぱり少なからず条件で相手を見るところはありますね。どうしても。

外見がん?と思う方でも結構いいねあったりする人います。
普通の会社員で、年齢が~30歳くらいまでとかなら割といますよ。
そういう人は横顔の写真にしてたり、
犬と一緒に顔を半分隠したりして写ってたり、後姿だけだったり。
自分が一番カッコよく見える方法で写真を載せてました。
そのようなアイデア次第で変わります。
またマッチングアプリは女性側はほっておいてもいいね来ますが
男性側は自分からアプローチしてる人が大半です。
なので、いいねがあまりこないのが普通です。

  • 質問者

    ten********さん

    2018/1/2221:13:56

    「外見がん?」というのは、失礼な表現をすると不細工って事でしょうか?
    そういう人でも年収等の条件が良いと「いいね」がもらえてたりするんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/28 08:20:38

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mub********さん

2018/1/2318:45:28

普通の顔でもそんなもんです。

プロフィールとかちゃんと書いといた方がいいですよ!

aia********さん

2018/1/2215:19:46

基本的に出会い系って男は「いいね」もらえない。と思った方がいいですよ。

よっぽどイケメン、もしくはハイスペックじゃない限り、女性みづからコンタクトとらなくても男性が勝手によってきますからね(笑)

いいね待ちするんじゃなくてガンガン自分からアタックしていきましょ!


出会い系サイトが合わなければ自分に合った出会い系サイト使いましょ!


不細工or低スペックはアタックするしか道は残されていません!


http://hcodz.work/

求めているか知りませんが、出会い系サイト一覧です。



長々と生意気に失礼しました。

世界の不細工メンズより。

gac********さん

2018/1/2109:42:43

外見は磨くことができます
写真の雰囲気も練ることができます
プロフィールも適当ではいけません

他にもありますが、ちゃんとやるべきことをやればいいねはきます
できてないだけですよ