ここから本文です

ものすごく古い話しなんですがスーファミ版のFF6にウーマロが装備できるボーンクラ...

lil********さん

2008/8/1812:59:15

ものすごく古い話しなんですがスーファミ版のFF6にウーマロが装備できるボーンクラブとスノーマフラーっていうのがあるんですけど、 あれアクセサリーじゃないから実際には装備できないじゃないですか。結局あれって何なんですか?

補足アクセサリは装備できるけどボーンクラブとスノーマフラーは装備できません。そうびでウーマロにカーソル合わせても装備画面になりません。PS版とGBA版は知らないけどスーファミ版だと画面開きません。

閲覧数:
1,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2008/8/1813:22:37

装備できませんでしたか??

私がプレイした当時は、普通に装備できましたけど…。
アクセサリではなくて、武器と鎧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2008/8/1822:31:55

「さいきょう」やってください。

fiv********さん

2008/8/1818:22:22

「ボーンクラブ」はウーマロ専用の両手持ちフレイルで攻撃力151、「スノーマフラー」はガウ、モグ、ウーマロが装備できる鎧で防御力128、炎と氷に耐性があります。
ちなみに、ウーマロ専用のアクセサリーとして「怒りのリング」(力+5、炎吸収、雷無効、仲間を投げて攻撃することもある)と、「吹雪のオーブ」(魔力+5、冷気吸収、炎無効、吹雪で攻撃することもある)があります。
いずれもきちんと「装備」できるので、やってみてください。