ここから本文です

片思い中の先輩(男子)に映画に誘ったら他のこと行けばいいやんって言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2110:49:05

片思い中の先輩(男子)に映画に誘ったら他のこと行けばいいやんって言われました。

もうこれ、脈ナシですよね、、?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

michato0125さん

2018/1/2116:55:36

あなたと行きたいの。って行ってみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2318:47:07

照れてるだけだったりして...?
分かんないけど、もう少しだけ粘ってみてもいいかもしれない!がんばって!!

jbsoraoさん

2018/1/2116:45:46

そこまで言われたら脈はないですね。
でもハッキリと言ってくれる人の方がわかりやすくていいと思いますよ。