ここから本文です

井上尚弥と

アバター

ID非公開さん

2018/1/2110:59:27

井上尚弥と

那須川天心が

総合ルールで戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/1/2312:28:52

相討ちだと思います。
同時に倒れて、二人とも起き上がることが出来ないでしょう。

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsk********さん

2018/1/2214:04:04

総合でしたら、那須川天心
ボクシングでしたら、井上
Kー1ルールでしたら 那須川天心

jaw********さん

2018/1/2122:29:22

井上尚哉が勝ちます。

gan********さん

2018/1/2120:04:16

総合だったら那須川天心だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/1/2111:13:13