ここから本文です

プレステ4でCE-41499-7とエラーコードが出ますどーしたら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2111:25:40

プレステ4でCE-41499-7とエラーコードが出ますどーしたら治りますか?

対処法はやったのですが…

閲覧数:
18,092
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atv********さん

2018/1/2115:30:49

自分もそれが昨日から起こってる状態ですがエラーコードがないですし
世界規模でこれが起こってるらしいですよ
今ソニーが復旧してるらしいので時間に任せましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2214:11:03

    世界規模ですか!

    小規模だとばかり思ってました
    お陰ですべてのアプリを更新しましたよ笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 15:53:05

ありがとうございました
なんか治ってました
皆さんがベストアンサーです!


「ce-41499-7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/1/2715:46:01

放置してたら治りました

rai********さん

2018/1/2517:34:41

他の方が仰られているように
ハッカーからの接触が凄まじいらしいですからね
アップルやソニークラスの世界の一流企業ともなると
しばらくすると直ります




でしょう

wor********さん

2018/1/2517:26:01

米のアカデミー賞の技術賞の常連でもあるし、技術関係ではそんな心配はない気がしますね



アップルやディズニーと並ぶ、世界に名だたる大企業ですからねSONYは。





https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&ai=J...

米のアカデミー賞の技術賞の常連でもあるし、技術関係ではそんな心配はない気がしますね...

sun********さん

2018/1/2500:43:45

私もここ数週間は、同じエラーが発生してて、書いてある対処しても全然出来なかったのですが、明日から、モンハンワールドが始まるので、プレイステーションプラスに加入したら、その加入した次の日、まぁ、昨日になるのですが、直ってました。

関係ないとは思うのですが、プレイステーションネットワークと書いてあったので、もしかしたら、無料キャンペーンも終わり、加入してなかったからエラーが出たのかなと私は思ってます。

間違っていたら、すみません…

kak********さん

2018/1/2416:33:15

原因不明で、特定のユーザーにだけでている障害だそうです。
多くの人が出ているので、直るまで待ちましょう。