ここから本文です

卓球の質問です。

tai********さん

2018/1/2111:34:07

卓球の質問です。

今までは卓球の試合がYouTubeのテレビ東京卓球チャンネルで視聴できましたが、現在行われている全日本卓球選手権 2018は視聴できません。

どうしてかわかる方いますでしょうか?
また、全日本卓球選手権 2018の視聴方法を教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/1/2111:39:39

テレ東じゃなくて、NHKな。

  • 質問者

    tai********さん

    2018/1/2111:54:24

    ご回答をありがとうございます。
    しかし、やはりYouTubeでは視聴できません。

    全日本卓球選手権2018は今日が最終日ですが、テレビのNHKでは視聴できますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/22 09:22:25

ご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/1/2112:59:22

土日は放映権をテレビ局が持ってますからね。
同じ試合をYouTubeで見れたら、誰も放映権を買わないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/1/2112:24:55

NHKで番組組まれているね。

kou********さん

2018/1/2112:03:11

BS101でやっていますよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る