ここから本文です

回答リクエスト失礼します。

a_s********さん

2018/1/2112:05:35

回答リクエスト失礼します。

以前弘前実業の農経についての質問をしたものです。
結局悩みましたが志望校は変えてません。
それで、すごく頑張って勉強してこの前(1月はじめ)の宮模試が284で、偏差値は53でした。
学校の実力テストも300ぴったりくらいだったんですがまだ農経の合格は厳しいのでしょうか…?
面接練習は先生から高評価をいただきました。内申の平均は3.2でした。
今のところ予備調査での倍率は農経1.68倍らしいです。スポ科は1.7倍とか……実業人気ですね;これを見て志望校変えてくれる人がいればいいのですが……。
あと、柏農などの農業高校は農家の後継者だと合格が優先されるらしい(?)ですが実業はそういうのないですよね?

また、一昨日先生が突然「ほんとに勉強頑張ってね?」と念を押してきて、え、はい、頑張ってますよって言ったら、「聖愛も意外と合格ライン高いみたいだから聖愛も落ちたらどうするの?」と言われました。正直、は?と思いましたがなんか不安になってきました……。聖愛も高いんですか?
どうかご回答お願いします。

この質問は、mai********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eo0********さん

2018/1/2406:27:17

やるべきことだけに集中すること

周りの情報にいちいち振り回されないことが大切

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

編集あり2018/1/2310:43:38

あそこより下無いから下がりませんよ。

とにかくケッパレの一言です!

柏農や聖愛などは受かりますから。聖愛は5科目180がラインです。これは弘前四中のデータなので、間違いないと思いますよ。柏農は5科目50がラインです。

あなたより内申も点数もレベル下の人が聖愛に受かりましたから。

自分で決めた道でしょ?頑張りなさい^_^

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる