ここから本文です

知恵袋にいる人は。 良い面だけの人ですか? 悪い面だけの人ですか? ...

rei********さん

2018/1/2113:20:49

知恵袋にいる人は。


良い面だけの人ですか?


悪い面だけの人ですか?



良い面、悪い面が両方ある人ですか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/2113:37:23

両方ありますよ。
良い面も悪い面もいます。
それが人間です。

  • 質問者

    rei********さん

    2018/1/2201:22:59

    回答ありがとうございますm(__)m

    私も貴方様と同じ思いです。

    それが人間だと思います!

質問した人からのコメント

2018/1/22 09:58:43

いつもあたたかい回答くださり、ありがとうございますm(__)m

貴方様にBA させいただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2018/1/2114:16:32

どっちもだよ。

kik********さん

2018/1/2113:24:33

両方ある人だと思います…。

sak********さん

2018/1/2113:22:51

42,510,465人も(今現在)いるんですから、全部に当てはまるでしょ。

あくまでも自己判断、自己責任でということが基本なんだと思いますけど。

kak********さん

2018/1/2113:22:26

どっちもです。

sst********さん

2018/1/2113:22:10

社会に良い人悪い人がいるように知恵袋にも両方います。