ここから本文です

再度失礼します 先程はご回答ありがとうございました。 お約束通りの薄謝進...

mus********さん

2018/1/2114:03:10

再度失礼します

先程はご回答ありがとうございました。

お約束通りの薄謝進呈となります。

ぜひお受け取り下さいませ

よろしくお願いします ^ - ^

補足他意などは全くございませんが、
最初の質問でお礼のコインを敢えて設定しませんでしたもので…
折角ですのでお受け取り頂けると嬉しいのですが ^ - ^

この質問は、lhi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhi********さん

リクエストマッチ

2018/1/2222:00:34

確認致しました(*´▽`*)
有難うございますm(_ _)m

  • 質問者

    mus********さん

    2018/1/2222:09:07

    こちらこそ、ありがとうございました!

    おまじないを是非活用させて頂きたく思います (๑╹ω╹๑ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/2114:03:51

わざわざありがとうございます。
薄謝ではなく厚謝だったら、嬉しかったです^^