ここから本文です

彼氏が気持ち悪い。別れたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2114:38:37

彼氏が気持ち悪い。別れたいです。

私自身、結構性格が冷静というか、
ドライな感じで、自分から好きとか言わないし、相手から好きと言われてもうれしいけどありがとうとだけしか言えません。

それが毎日続くとなると私的には苦痛でしかありません。
それに、電話をしててもチューしようとか、
そんなの会ってないんだから出来るわけないじゃないですか。私そういうのが苦手なので
やめて欲しいけど、やめてと言えず…。

スマホの電話番号やメールも交換してしまってるので、LINEをブロックしてもメールが来そうで嫌です。
なんて言って別れるのがいいですかね?

ちなみに、まだ付き合って一週間です。
一週間でもう無理なので今後続く気はしません。
(私が好きになったわけじゃなくあっちから告白してきたのでOKしました。)


長文すいません。

閲覧数:
424
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2018/1/2115:01:16

結婚相談所をしています。

相手の方は、勘違いしているようですね。
あなたが、はっきりと言わないから。
勝手に、自分の良いように解釈しているのでは?

でも、あなたが、相手の事を気持ち悪いと思ってしまう程でしたら…
本当に、もう無理ですね。
付き合ってまだ、1週間との事。
早めに、お断りしましょう。

お付き合いしてみたけれど、どうしても、恋愛の感情がもてない事を話されてはどうでしょう。
友達としては、オッケーだけど。
彼氏としては、無理だった旨を話されればいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2115:03:55

    そうですね…いつも自分の話しかしませんし、
    私が話だしたら自分の話に変えるし、とにかく波長が合わないです。

    彼に伝えてみたいと思います。。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 19:24:15

ありがとうございました。
ちゃんと別れました。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamenari2001さん

2018/1/2119:20:30

早いうちに、別れましょう。

matter_918さん

2018/1/2116:21:50

正直に言うべきです!

hrk_p_0129さん

2018/1/2116:18:11

別れた方が良いと思います…。

h_je_kさん

2018/1/2115:32:48

付き合って相手の事が理解されて行く

そしてこの様な判断したいと思う

付き合って解ったのでしたら
それで宜しいかとも考えられます

miole_5さん

2018/1/2115:28:12

正直に言えば良いのでは。

嫌いになったから別れたと。

中途半端な言葉は相手に期待を持たせてしまうのでハッキリと言った方が良いですよ。