ここから本文です

姉がトランジットで1日クアラルンプールに滞在します。 KLタワー、国立モスク、チ...

aki********さん

2018/1/2115:26:07

姉がトランジットで1日クアラルンプールに滞在します。
KLタワー、国立モスク、チャイナタウン、ツインタワー(下からの電灯が点いているところを観るだけ)の4箇所を効率よく周りたいのですが(

タクシーは使用せず)、どの順序で周れば良いのでしょうか?

朝6時空港に着き、夜10時迄に空港に戻りたいそうです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/1/2116:52:13

主だった観光地を楽に回りたければ、「HOP-ON HOP-OFFバス(乗り降り自由バスツアー)」をご利用ください。車内などで24時間チケットなどを購入すれば、滞在中は何回でも乗り降りできます。ご希望の観光地は、全て網羅されています。
http://www.go-malaysia.info/travel/tr-information/now-info/hop-on-h...

下記が公式サイトです。
https://www.myhoponhopoff.com/kl/visitor.php

質問した人からのコメント

2018/1/21 16:59:59

ご親切に、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2115:41:46

我々もあなたも知ったこっちゃない。
本人が当日考えて、また、事前にガイドブックを見て決めればいい話だ。
せめて本人が質問しろ!

hon********さん

2018/1/2115:31:28

当人がガイドブックを見て考えればいいだけ。

おかあさん

2018/1/2115:29:18

ガラガラは引っ張って回りますか?