ここから本文です

成人年齢が18歳に引き下げられた年は20歳と19歳と18歳がまとめて成人式を挙げると...

hel********さん

2018/1/2116:28:51

成人年齢が18歳に引き下げられた年は20歳と19歳と18歳がまとめて成人式を挙げると仮定すると
1999年生まれは今から最速(詳しくは分かりませんが法律やら議会のシステム面を考慮して)で成人が18

歳に引き下げられた場合上記のような成人式に含まれますか?

補足仮定の内容はあちこちで予想されている成人式の三世代同時開催の事です

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2018/1/2116:52:01

凄い盛り上がりそうですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/1/2116:37:35

あなたの仮定に対しての回答は貴方以外で出せるんですかね。
妄想の話と同じですよ