ここから本文です

マイクトラウトはどうして超大型契約にならないんですか?

usa********さん

2018/1/2119:13:27

マイクトラウトはどうして超大型契約にならないんですか?

閲覧数:
1,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/1/2119:19:57

まだFA資格を得る年数に達してない為です。

最近は年俸調停を得る前後に長期契約を打診されて囲い込みされるのが普通ですが、トラウトはFA資格を即使用出来る様にわざと長期契約を結ばなかった…つまりエンジェルスの囲い込みを拒否した為、大型契約には成らなかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

編集あり2018/1/2119:38:00

契約結んだ時期に依って年俸の金額は違って来ます。
22歳で6年間契約延長したトラウト選手の新契約では、後半部分の2018年からの3年間の年俸は、3325万$(110円換算なら36億6千万円弱)でMLB最高年俸ですが…。
http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/bluejoe/article/81