ID非公開

2018/1/21 19:23

66回答

おすすめされたものはyoutubeで聴きます!

おすすめされたものはyoutubeで聴きます! これらのアーティストと似た雰囲気のアーティスト、曲はありませんか?? アコギで弾きたいと思い、邦楽で落ち着いた雰囲気のものを探しています。 アーティスト名と、一番好きな曲を挙げておきます。 *ナブナ 夜明けと蛍 *plenty よろこびの吟 *クラムボン シカゴ *米津玄師 アイネクライネ *サカナクション グッドバイ *my hair is bad 恋人ができたんだ *宇多田ヒカル Prisoner of Love *RADWIMPS me me she *天野月子 梟 *andymori 青い空 *椎名林檎 ギブス *大柴広己 さよならミッドナイト *HARUHI ひずみ *欅坂46 二人セゾン *さユり 平行線 *Mr.Nuts 財布 *きのこ帝国 猫とアレルギー *LACCOTOWER 茜 *supercell うたかた花火 *ヒロネちゃん 浴槽プランクトン *Aimer 六等星の夜 *アルカラ 秘密基地 *backnumber 青い春 *あいみょん 君はロックを聴かない *everylittlething START *サンボマスター ラブソング *ラブリーサマーちゃん 青い瞬きの途中で *sumika lovers *奥華子 変わらないもの *moumoon フィリア *阿部真央 貴方に送る15の言葉 *baceballbear 孤独のシンセサイザー *ヨルシカ 言って。 *相対性理論 チャイナアドバイス *SARYU iris〜しあわせの箱〜 *スピッツ 春の歌

ベストアンサー

0

全体的にかわいらしい曲が多くて、なによりいい曲ばかりですね〜(*^_^*)私が知らないものもあるので聞いてみます‼︎ 質問者さんが書かれてるのと同じアーティストで、私のオススメをあげてみますっ!↓ ◎米津玄師 ・サンタマリア ◎RADWIMPS ・オーダーメイド ・指切りげんまん ・ラストバージン ・夢番地 ・週刊少年ジャンプ ・セプテンバーさん ◎Aimer ・茜さす ・蝶々結び ◎back number ・だいじなこと ・アップルパイ ・世田谷ラブストーリー ・日曜日 ◎sumika ・MAGIC ◎奥華子 ・楔 ・Birthday ◎スピッツ ・チェリー ・楓 ・子グマ!子グマ! ・君と暮らせたら ・ナサケモノ ・運命の人 ↓以下、質問に書かれてないアーティストからのおすすめです\( ˆoˆ )/ ・flumpool/君に届け、花になれ ・星野源/くせのうた ・スキマスイッチ/時間の止め方、藍、ムーンライトで行こう ・MOSHIMO/支配するのは恋と君の味 ・井上苑子/だいすき。 ・福原美穂/LET IT OUT ・アンテナ/ぼやけた朝陽 ご存知の曲もあるかと思いますが、比較的落ち着いた曲調のものをそれぞれ選んでみました…! たくさん失礼しました( ̄◇ ̄;) そしてラッコタワー知ってる方に出会えてちょっと嬉しいです(*⁰▿⁰*) わたしもアコギを趣味でたまに弾いてますが、Fが鳴らないのと指をサッと動かすのが難しくて苦戦しています(^_^;) なので弾ける人は本当に尊敬します!頑張ってください!

ID非公開

質問者

2018/1/26 23:44

好きな曲半分くらい一緒です!! 特にradの挙げてくださった曲は全部好きです笑 flumpoolの花になれいいですよね〜

その他の回答(5件)

0

あ、あかん、全部知らん 【歌ってみた】コブラ(スペースコブラop)/前野曜子 https://www.youtube.com/watch?v=LeZwB0IIc4Q

ID非公開

質問者

2018/1/26 23:45

コブラ見たことないんですが、有名な曲なのでしょうね! この曲知りませんでした。。

0

supercellの元ボーカル二 人が独立したので こゑだ ネリネ やなぎなぎ ビードロ模様

ID非公開

質問者

2018/1/22 22:21

やなぎなぎさんの声いいですね!!

0

swim/04 Limited Sazabys 色水/おいしくるメロンパン さようなら、花泥棒さん/鎖那 おいしくるメロンパンは切ない感じの曲が多いですよ◎

ID非公開

質問者

2018/1/22 1:31

名前かわいいですね笑 声がかなり好きです!

0

藤原さくら/Ellie 藤原さくら/soup 佐野元春/someday 藤原さくらさんがオススメかな!どの曲も落ち着いた雰囲気で弾き語りできるよ*\(^o^)/*

ID非公開

質問者

2018/1/21 20:55

藤原さくらさんは春の歌のカバーで知りました! 声が好きなのでいろいろ聞いてみます!!