ここから本文です

ヤフオクで匿名配送にした場合でも、相手に住所や名前はわかるのでしょうか?

mik********さん

2018/1/2122:31:32

ヤフオクで匿名配送にした場合でも、相手に住所や名前はわかるのでしょうか?

最近、ヤフオクで匿名配送が出来ると知り、出品しようかと思ったのですが、出品者情報登録のところで「落札者から住所などの連絡があった時のみ、登録した氏名・住所・電話番号が落札者に表示されます。」と書かれてありました。
また下の方に「出品者情報の開示に同意する」のチェック欄があり、チェックを入れないと登録完了できません。

匿名の場合は表示されないと思っているのですがどうなのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/1/2122:41:39

>ヤフオクで匿名配送にした場合でも、相手に住所や名前はわかるのでしょうか?

大丈夫です。
匿名配送にした場合は相手には住所や名前はわかりません。

匿名配送の場合は相手の取引ナビには出品者情報はこのように表示になります。

名前 ******

郵便番号 1100**

住所 都道府県名********

電話番号 *******

相手に名前、住所が開示されたら匿名配送とは言えません。

「ヤフオク 匿名配送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/1/2122:36:05

住所氏名がわかったら、匿名とは言いませんね。