ここから本文です

来週末にディズニーシーに行くのですが、トイストーリーマニアとニモ&フレンズと...

ilo********さん

2018/1/2123:08:01

来週末にディズニーシーに行くのですが、トイストーリーマニアとニモ&フレンズとセンターオブジアースと海底2万マイルの全てにFPで乗ることは可能ですか?

45分くらいなら並んでも良いと思っています。
ですので、海底2万マイルは何時が空いていて、待ち時間はどのくらいですか?
また、朝一で並ぶならどれで、待ち時間はどのくらいなのか、朝一でFPをとるならどれが良いですか!?
更にステップトゥシャインを観たいと思っているのですが、立ち見でも良いとなると何分前から並ぶべきですか?
解答よろしくお願いいたします♪

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/1/2123:46:47

本日トイマニ500分なんて嘘ですよ。そもそも公式で待ち時間アプリはありません。

最初にトイマニ、2番目にセンターですかね。
シーライダーは取れるかな?くらいだと思いますが3枚目に海底2万マイルは取れます。

私ならトイマニFP取得後センターかシーライダースタンバイ(30分~60分前後)で2枚目FPにスタンバイしていない方、3枚目に海底2万マイルです。

何時の回でも良いなら1時間半前で大丈夫だと思います。

  • 質問者

    ilo********さん

    2018/1/2123:49:50

    とても参考になりました!
    ありがとうございます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2018/1/2123:09:30

トイ・ストーリーマニアは早めに取っといたほうがいいですよ。

今日ちょうど妹がアプリ(?)を見せてくれましたが、トイマニ500分待ちでした。