ここから本文です

もし30万を与えられて、一本だけエレキギターを買うことが許されるという夢のよう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:08:21

もし30万を与えられて、一本だけエレキギターを買うことが許されるという夢のような状況が起きたら、あなたは何を選びますか?

理由と共に回答してください。

閲覧数:
7,824
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/1/2210:43:44

Roland G-707 & GR-700
https://www.digimart.net/cat1/shop5000/DS03569926/

理由?G-77 & GR-77Bは持っているんで
お揃いにしたいから
http://www.joness.com/gr300/G-77.html

まあ、ギターの方はG-303 & GR-300は
持っているんだけどね( ̄▽ ̄)
http://www.joness.com/gr300/G-303.htm

8万円以上予算が余って御免なさいm(__)m

Roland G-707 & GR-700...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/1/2212:19:42

べつに30万程度じゃ欲しいのがない。

jit********さん

2018/1/2212:18:09

ダンジェリコのセミアコをお願いします。
井上銘ごっこをするのに良さそうだからです。

https://www.digimart.net/cat01/shop2820/DS04360283/

ges********さん

2018/1/2211:19:20

>夢のような状況が起きたら

3,000万でおねがいします!

sin********さん

2018/1/2211:13:09

プロビジョンにオーダーする。

gri********さん

2018/1/2208:08:51

本当に欲しい条件を揃えるとオーダーになるから30万だと半値以下です。