ここから本文です

twice red velvet blackpink gfriend

chi********さん

2018/1/2200:20:14

twice red velvet blackpink gfriend

皆さんはそれぞれ誰ペンですか?


私は…
twice モモ
red velvet ジョイ
blackpink ジス
gfriend ウナ です!

閲覧数:
385
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/1/2722:13:42

私は...

TWICE ダヒョン
BLACKPINK リサ
RedVelvet ジョイ
GFRIEND ウナ

です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/1/2520:38:08

TWICE.モモ
RedVelvet.ジョイ
BLACKPINK.リサ
GFRIEND.ソウォン

モモは大好き❤

elf********さん

2018/1/2423:00:04

TWICE モモ
RedVelvet わかりません…
BLACKPINK リサ
GFRIEND イェリン

特にモモはすっごく推してます!

tak********さん

2018/1/2320:34:30

TWICE:ジヒョ、ツウィ
RedVelvet:ウェンディ、ジョイ
BLACKPINK:ロゼ
GFRIEND:ソウォンです!

gew********さん

2018/1/2319:55:38

TWICE ダヒョン
Red Velvet ウェンディ
BLACKPINK ジェニ
Gfriend ソウォン

RVとヨチンが特に好きです。

jen********さん

2018/1/2319:51:24

twice サナ
redvelvet アイリン
blackpink ジェニ
ヨチンには推しいません
美人が好きです