ここから本文です

伊藤美誠は卓球の試合で「チョレイ!!」と最近になって叫び始めたのですか?

tik********さん

2018/1/2200:23:34

伊藤美誠は卓球の試合で「チョレイ!!」と最近になって叫び始めたのですか?

閲覧数:
22,617
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2018/1/2219:19:39

余計なことは覚えなくてよい

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazumachobiさん

2018/1/2722:33:35

明確なウケ狙いです。

ari********さん

2018/1/2721:40:29

調子にのって、後で後悔する(叩かれる)スポーツ選手って
多いよね。www

kawaharaさん

2018/1/2705:58:50

卓球選手の中でもはりもときゅんは滑舌が良い時はチョレイ!だけど悪い時はジョウェイ!ぐらいだよ。

uk_********さん

2018/1/2521:36:15

伊藤選手はさほど大きな声を出さない選手なので、今まで何て言ってたのか記憶にないのですが、確かにチョレイって聞こえましたね。
もしかすると、中国甲級でプレーしているうちに周りから移ったのかも。

ggfigterさん

2018/1/2520:45:16

練習とかでふざけて真似してるうちに癖になっちゃったんじゃないでしょうか。
以前はチョレイ!なんて言ってるの見た事が無いです。