ここから本文です

AKB48の子だけど、乃木坂46と欅坂46に匹敵するレベルのビジュアルの持ち主といえば...

kda********さん

2018/1/2201:01:05

AKB48の子だけど、乃木坂46と欅坂46に匹敵するレベルのビジュアルの持ち主といえば誰ですか?

閲覧数:
202
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/2219:55:29

姉妹グループ無しで、あくまでも“AKB”のみですよね。

・入山杏奈
・佐々木優佳里
・谷口めぐ
・樋渡結依
・向井地美音
・茂木忍
・加藤玲奈
・後藤萌咲
・馬嘉伶
・岡田奈々
・川本紗矢
・込山榛香
・高橋朱里
・坂口渚沙
・谷川聖
・早坂つむぎ
・舞木香純
・岡部麟
・小栗有以
・小田えりな
・長久玲奈

以上です。思い付くだけ書いてみました。

質問した人からのコメント

2018/1/28 11:38:41

結構いるよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/2503:26:04

ita********さん

2018/1/2421:16:30

向井地さん、岡部さんです。

nec********さん

2018/1/2202:48:45

たくさんいるけどチーム8だけで十分だと思います。
小栗有以
http://4846.tistory.com/566
https://youtu.be/BI15UlISVqs?t=1m
http://www.bilibili.com/video/av13466122/
https://video.twimg.com/ext_tw_video/914450199900078080/pu/vid/720x...
https://video.twimg.com/ext_tw_video/947823890478260225/pu/vid/360x...
長久玲奈
https://video.twimg.com/ext_tw_video/952870007838466048/pu/vid/640x...
https://youtu.be/SWc40jsHWXI
早坂つむぎ
https://youtu.be/9o30k_WJf4Y
https://youtu.be/lw9waJiiXmA
https://youtu.be/aqPmgcAb7Hg?t=4m53s
佐藤栞
https://youtu.be/cFxYYPVTkzg?t=105m10s
https://youtu.be/xrDbdZ9z5yE
https://youtu.be/E8tRUO6J2Gw
岡部麟
http://www.bilibili.com/video/av14128860/
https://youtu.be/ULp0TQZGQGY
坂口渚沙
https://youtu.be/LXfzLpSCtxg?t=96m32s
https://youtu.be/gkRgm9_jVIA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/906345689617182721/pu/vid/720x...
佐藤七海
https://video.twimg.com/ext_tw_video/906324187572080641/pu/vid/720x...
https://youtu.be/wDwTC79i2e0
https://youtu.be/vMia4bRmTHA
倉野尾成美
https://youtu.be/6vkVnLMed_s
https://youtu.be/qa4Clad6vWA?t=11m1s
https://youtu.be/QTmmlqzrycs
山田菜々美
https://youtu.be/erKdlNiHz_A
https://youtu.be/yrxkhuhC06Q
https://youtu.be/kwkajgA9nGU
横山結衣
https://youtu.be/JW1K2JIvdqE
https://youtu.be/xbIR2m9TES0
https://youtu.be/vfkAMENKgF4
谷川聖
https://youtu.be/NCVsQUYrc8c?t=10m55s
https://youtu.be/NCVsQUYrc8c
永野芹佳
https://youtu.be/MaLl7fiHB9g
https://youtu.be/4WbU_p2yBak
寺田美咲
https://youtu.be/2TV4dD_4vK8?t=11m3s
https://youtu.be/8svh6FrnZAA
人見古都音
https://youtu.be/2LIVmnhs5ms
https://youtu.be/_LKB9-5LxLQ

mus********さん

2018/1/2201:57:16

欅坂に勝てるAKBメンバーなんてほとんどですよ。