ここから本文です

一応女としては見られてるんですよね…? 気になる人にさり気ないアプローチ(近く...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2201:27:32

一応女としては見られてるんですよね…?
気になる人にさり気ないアプローチ(近くに行ったり歩くときくっつくようにしたり、LINEしたりデート誘ったり)したら、相手も歩くときくっついてきた

りするようになりました

下心なのかも、しれませんが、今まで恋人できたことなく胸も小さい自分でもアプローチに応えてもらえるんだ…!と、すごい嬉しい(ToT)です

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2018/1/2201:28:24

見られていると思いますよ笑
自信持ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fn7********さん

2018/1/2210:52:48

それだけに、
裏切られた際の衝撃は
筆舌に尽くしがたくなる。

…と、思う。