ここから本文です

ジュゴンを守るために米軍も自衛隊もいない平和な沖縄にすべきです。 40代女...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2205:28:07

ジュゴンを守るために米軍も自衛隊もいない平和な沖縄にすべきです。

40代女性ですが、動物たちを守るために憲法9条を守るべきなんです。

改憲したら兵隊にされ、中国戦線に送られるって女性誌は言ってます。
希望と立民が新社会党を作って、SEALDsと女性中心の政権で
日本軍国主義をとめるべきじゃないでしょうか。

政策
日米安保破棄、消費税廃止、女性優遇、動物倍増、韓国ドラマ推進

閲覧数:
468
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2018/1/2507:22:39

そうですよ。さらにサトウキビ畑も無くし、沖縄人も排除して無人にすれば、海洋生物の楽園になりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2508:24:00

    ジュゴンとパンダとキリンさんが好きです。動物が
    中心の沖縄になれば、中国も攻めてきません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 06:17:46

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/1/2518:40:51

米軍も自衛隊もいないのが本当は理想だけど、その代わりに中国人民軍がいるんじゃ、一番困るしなぁ。

困ったものですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g_c********さん

2018/1/2508:13:44

そんなに中国に中華料理の材料としてジュゴンを提供したいのですか?

君は中国共産党の協力者ですね。死になさい

hij********さん

2018/1/2507:39:03

戦争やった女性国家指導者って多いんだけどな.

ロヒンギャにおよび腰のアウンサンスーチーなんてのもいるか.

ish********さん

2018/1/2418:46:20

政策
日米安保破棄→破棄は難しいかも
消費税廃止→少子高齢化対策や社会保障のお金がなくなります
女性優遇→優遇はされなくてもいいです、普通でいいです
動物倍増→え?動物は好きですが、食物連鎖のバランスを壊すことはダメ
韓国ドラマ推進→abemaTVで24時間365日無料で見られますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kic********さん

2018/1/2410:40:15

止めるべきですが軍国主義にはならないと思います
それにジュゴンを守るために米軍も自衛隊もいなくなったら沖縄が韓国になって韓国人のちんこぶちこまれて中出しさせられて崇高な沖縄の遺伝子が下等なゴミ遺伝子に汚されますよ