ここから本文です

田中蓮くんについて

ham********さん

2018/1/2208:33:26

田中蓮くんについて

僕は独特の霊視法があります。

その方法でみたら 蓮くんは 川の河川というか そこに草などがある場所が見えました

そして 少し開けてまた見たら 何も見えなくなってました もしかしたら 生きてる時と死んだ時の境を見てしまったのかも知れません

そこで質問です

ネタだと思ってもらえるなら構いません

それをみたのは 今月の78910日のどれかだと思います
その頃に 同じ光景が見えた方はいませんか?

こんな所で聞くのもおかしいと思いますがお願いします

閲覧数:
1,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/2620:32:49

閲覧数を観ると、現時点では424人か・・・・・・・。
それだけの人間が、
馬鹿が活字にした質問を観ているワケ。
78910日って、どんな暗号なんだよ??。
可笑しいと思うなら、最初から質問しなければイイだろう??。
人のことを心配する以前に、
妄想患者的脳味噌を精神科で、
診てもらった方が良いよ。

  • 質問者

    ham********さん

    2018/1/2622:12:27

    7.8.9.10にちのどれかという趣旨で書きました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_7********さん

2018/1/2620:10:00

ずっと気になっていて、生存を祈ってました。残念ながらとくに強い霊感がないためその光景は見えませんでした。
今は ご家族の元に戻ることが出来て 良かった。。。
亡くなった後の霊視は見えないですか?