ここから本文です

ヤフーの「お気に入りに追加」ができなくなってしまいました。クリックしても何も...

goo********さん

2018/1/2209:32:13

ヤフーの「お気に入りに追加」ができなくなってしまいました。クリックしても何も反応しません。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

補足いくつか削除しましたが、うまくいきません。う~ん、、、

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2209:39:59

ヤフーの「お気に入りに追加」とはYahoo!のトップページの左側の
「お気に入り」のことてすか?

「お気に入りに追加」最大10ヶ迄です。
11ヶ登録する際はどれか1ヶ削除して下さい。

違ってましたら(_ _)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/1/2513:49:15

ヤフーツールバーは、2017年7月に終了しました。