ここから本文です

女性が告白された事を信頼のおける友人1人にだけ相談する時って、どういう時でしょ...

bey********さん

2018/1/2211:53:33

女性が告白された事を信頼のおける友人1人にだけ相談する時って、どういう時でしょうか?

後押しが必要な時?止めて欲しい時?などが考えられますよね

補足私が告白した側。
告白された事を相談された事を相談相手から聞きました。

返事は保留にされてます。
女性とは好意を持たれ半年程前まで仲良かった期間がありましたが、タイミングの折り合いがつかず疎遠気味になっていた間柄です。
相談相手の友人もその辺は知っています。

相談相手は話だけ聞いて、自分で決めなよ。
と伝えたそうです。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/2212:00:10

はじめまして、高校生女子です。
告白された事を相談ってことでしたら、告白されたんやけどどうしたらいいかな?と言う様な事を相談されたんじゃないでしょうか?
私自身最後の後押しがあると不安もなくなるのでよく後押しや他の人の意見を聞きたい時によく相談しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak0********さん

2018/1/2213:04:47

女性が迷ってる時かな。整理がつかないとか、先が全く読めない不安や心配とか、自分が決めなきゃいけない重さとか。後は、振った後は疎遠になりたくない、とか。

a20********さん

2018/1/2212:45:47

女の人はただ聞いてほしい生き物だと思います。