ここから本文です

ノコギリを使い音色で 曲を奏でる人がいますが 高級なノコギリのほうが いい音...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2212:16:04

ノコギリを使い音色で
曲を奏でる人がいますが
高級なノコギリのほうが
いい音になりますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/1/2212:27:19

横山ホットブラザーズは
ノコギリ演奏で有名ですが、
錆びている方が音はいいと言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 13:16:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2018/1/2212:20:44

なんかそういうのテレビで観た事在ります。

びょんびょんさせるアレかな?

あれは値段ではなく、そのノコギリの、”しなり” を、

どこまで把握出来るかの勝負だと思いますね。

安価なものでも高価なものでも、ポイントが極められてないと、

ただ、揺れているだけで、きちんとした音は出ないと思います。