ここから本文です

高3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワーのような少しブツブツのイボ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2212:42:28

高3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワーのような少しブツブツのイボ?できもの?

がカリに沿って出来ています。色は白とピンクを混ぜたような感じです。触ると痛くて、何もしていなくても違和感があります。包茎で童貞です。これは尖圭コンジローマなんですか?どうすれば治りますか?出来れば病院には行きたくないです。
包茎も治したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/1/2311:12:16

フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)です。
これは多少なりとも誰にもあるもので、病気ではないので問題はありません。

美容クリニックでレーザー除去しているようですが、そのような施術は全く不要です。

包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。

2016年に国民生活センターの注意勧告が公開されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。

http://fine.kojyuro.com/

・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏

いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。

プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。

自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。

主な特徴は、

①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される

もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。

言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。

包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。

是非その優越感を味わってほしいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 13:59:05

わかりやすいご回答ありがとうございました。
心配の種が消えてほっとしてます。包茎も治そうと考えております。