ここから本文です

高3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワーのような少しブツブツのイボ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2212:42:28

高3男子です。数週間前から亀頭冠の部分にカリフラワーのような少しブツブツのイボ?できもの?

がカリに沿って出来ています。色は白とピンクを混ぜたような感じです。触ると痛くて、何もしていなくても違和感があります。包茎で童貞です。これは尖圭コンジローマなんですか?どうすれば治りますか?出来れば病院には行きたくないです。
包茎も治したいです。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/1/2311:12:16

フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)です。
これは多少なりとも誰にもあるもので、病気ではないので問題はありません。

美容クリニックでレーザー除去しているようですが、そのような施術は全く不要です。

包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。

2016年に国民生活センターの注意勧告が公開されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。

http://fine.kojyuro.com/


・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏

いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。

プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。

自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。


主な特徴は、

①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される


もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。

言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。

包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。

是非その優越感を味わってほしいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 13:59:05

わかりやすいご回答ありがとうございました。
心配の種が消えてほっとしてます。包茎も治そうと考えております。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecr********さん

2018/1/2222:39:13

真珠様陰茎小丘疹でも尖圭コンジローマでも自力ではどうしようもありません。
性病なら受診は必須ですが、真珠様陰茎小丘疹は生理現象なので病院へ行きたくないのであれば個性として諦めてください。

またそのブツブツがどちらなのかというのは特徴から判断できますが、どの病気でも同じように素人が自己判断すること程危険なことはありません。
きちんと知識のある人間、出来れば泌尿器科や性病を専門とする医師に相談してください。

真珠様陰茎小丘疹の場合は保険適用外になります。処置は外科的、レーザー治療か電気焼灼です。

say********さん

2018/1/2219:19:18

単発の粒が亀頭冠(カリ)に沿って列をなしていて
増えたり減ったりしない場合は無害な真珠様陰茎小丘疹です

粒同士が重なってトサカ状の大小の塊になっているものが不規則に
カリ以外の陰茎部や包皮など場所問わず増えて行く場合はコンジロームです
この症状に該当する場合は即病院での治療が必須です

ただ童貞と言うことで感染源との接触の確率がとても低いので
真珠様陰茎小丘疹だと思います
10代ですと包茎も込みで悩むのは同じ道を辿ってたのでよくわかります
気にしだすとそればかりが気になって仕方ない部分も含め

私は手術はせず今ではすっかりズルムケてブツブツも特徴として気に入っています
包茎に関しては勃起時に全く剥けない、通常時剥いて洗えない等の
衛生面や機能的な問題の有無が重要ですので
そこまで重度で無い場合は剥き癖を付けるとかオナニーで亀頭を慣らしていく等によって
十分しっかりしたペニスを作ることは可能ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/2213:15:42

恐らく「真珠様陰茎小丘疹」という代物だと思います。

この場合は無害ですが、ビジュアル的に良くないので泌尿器科で除去の相談をしてみても良いんじゃ無いでしょうか?。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる