ここから本文です

ポンプ車を自家用車にするためにポンプを取り外すにはいくらくらい費用がかかりま...

sug********さん

2018/1/2214:40:38

ポンプ車を自家用車にするためにポンプを取り外すにはいくらくらい費用がかかりますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニさまさん

2018/1/2215:20:42

改造の度合いで変わりますね。
ただ部品を外すだけなら構造変更代くらいでしょうが
部品の取り付けや板金、交換部分など出て来ると
整備士や車関係の方に現状を確認して貰い
概算を出して貰うのが早いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/2906:13:32

ポンプ車を自家用車にするためにポンプを取り外すにはいくらくらい費用がかかりますか?


知恵袋トップ > 教養と学問.サイエンス > サイエンス
知恵袋トップ > 職業とキャリア > 職業
ビジネス.経済とお金 > 企業と経営 > マーケティング.リサーチ

toy********さん

2018/1/2216:00:32

自分で外せば無料