ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2216:17:11

高1女子です。

中学から好きな男子がいます。
今日、廊下でたまたま会って
話しかけられたので話してました。

話してるうちに自分でもわかるくらい
顔が赤くなって、

一緒にいた友達に
「○○(私)顔赤いww」って
言われてしまいました…

絶対、好きな人に聞かれてました。
友達がそれ言ったあと、
好きな人の耳赤くなってたんで(汗)

好きってバレたら、
どうしたらいいのでしょうか

今までみたいに仲良く話せなくなったり
しますかね…?

好きな人はチャラ男ではなく
ちょっと陰キャです。
だから、余計話さなくなりそうで…

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rra********さん

2018/1/2422:59:55

自分の事が好きだと知って嫌な思いをする男の人はいないんじゃないですかね?
いい意味でちょっと気まずくなっちゃうかもしれないけれど、彼にとってもあなたを意識しはじめるきっかけになったんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2018/1/2411:15:32

顔がタコに変形してたから気味悪がられてただけじゃないwww?

mis********さん

2018/1/2222:32:05

普通人間って好意を向けられた相手を好きになりやすいものです。
向こうが質問者様の好意に気づいたとしたら、もしかしたら向こうもあなたのことを気になり出すかもしれませんよ。

どちらにせよきっと悪い結果にはなりません 自信持って!恋が実ることを祈ってます〜!!

mar********さん

2018/1/2216:34:00

なおさら積極的に言ったらいいと思いますよ!
向こうもあなたと話して耳が赤くなってたのもしれないし、普段通り話しかけた方がいいと思います

kan********さん

2018/1/2216:18:20

自分から話しかけないとダメですね